
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぇっ!?もう?

体格差のあるうすゆき兄弟のおおきい方のヒナが昨日巣立ちました。

うすゆきさんおおきいひな
ヒナは巣の右はじにいてます

何だ巣の中にいるじゃん!
と言わないでください
実はこの巣はヒナが孵化した巣ではありません。
もともとの巣からは距離として80cm以上高低差は20cm(写真の巣の方が低い)以上あります。

自分で飛んできた以外に考えられないんですよね~
巣立ちはあと2日3日先のことになると思っていたのでびっくりしました

そしてちゃっかりとヒナといっしょに座っているきりさん@ギンバト・・・
きみ、ほんとにヒナ大好きだね~
ひながいるところならどこでも来るね~・・・ヾ(;´▽`A``

このヒナが孵化したのが12日だから・・・
こゆきよりも1日早い12日目で巣立ちになったのか~・・・



もう1羽のちびヒナの発育が悪いから巣立ちはまだ先だと思いこんでいたんだな・・・
うすゆきさんちいさいひな
ちいさいほうのヒナもあかめさんのおかげで今までの分を取り戻すようにぐいぐい成長してます(o^∇^o)


にほんブログ村 鳥ブログ ハト・(レース鳩)へ
にほんブログ村
[ 2010/07/25 20:19 ] | TB(0) | CM(0)


