スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃと遊ぶしなちゃんの写真を撮ろうとしたのですが・・・

「とりまに☆」さんから新しいおもちゃがとどいたので・・・
とりまに☆:鳥のおもちゃ専門店

おもちゃと遊ぶ写真を撮ろうとしたのですが
私がかごの前に立つと駆け寄ってきてしまうしなちゃん・・・
しなちゃん1
ずいっ

しなちゃん2
ずいっ

しなちゃん3
ずずいっ

しなちゃん4
・・・

しなちゃん5
・・・・・・

しなちゃん6
・・・・ちょっとぉ・・・・


こんな感じなのでおもちゃと遊ぶしなちゃんの写真はなかなか撮れません・・・(泣笑)


そういえば以前「ココロといっしょ」のコロさんもブログに書いておられましたが、ウロコちゃんのくちばしの付け根部分の構造は本当に不思議です。
くちばしが下あごの皮膚とつながっていないで覆いかぶさっている感じなんですよね。
下のくちばしがつながっているのは下あご(?)の部分ではなく、むしろほっぺの部分のようです。(しなちゃんをかきかきするときに存分にその部分をたどってみました☆)
うーん、見れば見るほど不思議

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/15 20:44 ] ウロコ | TB(0) | CM(2)
不思議ですよね、くちばし^^
ななみさん、こんにちは!

画像を撮ろうとしたらグイグイ寄ってきてくれて、
嬉しいだけにどうしようもなくなっちゃいますよね(^▽^;)
私はいつも携帯で撮っているだけに、
とにかくストラップがおもちゃにしか見えないようで、
全然撮れない時もしばしば(笑)

それにしても。。しなお嬢様のお部屋はますますゴージャスに☆
楽しそうです、とても(≡^∇^≡)
先日おもちゃを買ったのですが3日で粉砕してしまったので、
私もこれから【とりまに】さんを拝見させて頂いて購入したいと思います!

くちばしは本当に不思議です。
下あごのとこ、完全に離れてますよね!?
パカっと外れてしまいそうでちょっとドキドキしたりもします(^▽^;)



[ 2010/11/16 10:30 ] [ 編集 ]
Re: 不思議ですよね、くちばし^^
コロさん
こんばんは!

そうなんですよね~(^^;)
寄ってきてくれるのはすごく嬉しいのですが、いつもあんな感じなので写真を撮ると同じようなアングルばかりになってしまうんです・・・たまにはおもちゃで遊んでいるところの写真も撮ってみたいのですけれど・・・(苦笑)

ヒメちゃん、あんなかわいいお顔なのになかなかの豪快さんですか!?
3日でおもちゃ粉砕はすごいですねΣ(・oノ)ノ


ウロコちゃんのくちばし、不思議ですよね~
鳩さんのくちばしを見慣れていたので、はじめてウロコちゃんのくちばしのスキマに気がついた時は「えぇ!?」とすすごく驚きました。(゚ロ゚屮)屮
あとから、あ、以前コロさんがブログに書かれていたことはこのことだったのか!∑(゚台゚lll という感じでした。
つい気になってしまってしげしげと見てしまう部分ですヾ(;´Д`●)ノ
[ 2010/11/16 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



